20190213

重い腰を上げて、4年近く中身を出し切れず、転居時もそのまま持ってきた段ボール1箱の中身を出した。 学生時代の諸々とかだった。プラスチックコンテナ買って移植して、箱をばらして玄関に置いておいた。虫とかいそうだし‥

話は変わるけど、先月末にあった会社の納会の写真を整理した。第一弾 まずは、JPG からぶれてない写真/まだましな写真を残して、葬った。 DSC_0XXX から判断するに121 - 275 まであるみたいだけど、勢いよく削って 98枚。 まだ減らせそう。

減らしきったら、次は消した分だけ RAW も消す。 最後に30枚くらいまで縮めて、ちゃんと現像して会社に出そう。結構暗かった。