20181123

これはまだ昨日だから覚えてる

  • 夕方に起きた。洗濯物とか回して、会社にいった。
    • 仕事ではない
  • 会社について、友人経由で紹介を受けた友人の後輩と通話
    • 就職希望らしく、その辺りを相談したいとのことだった。
  • そのあとは朝までネットワーク機器と戦ってた。
    • RTX1210 と コンバータの相性がわるくて全然 IP 降ってこなかった。
    • Ubuntu なPCだと降ってくる。
    • tcpdump して、パケット見たりしたけど、これ本質じゃないなと
  • 帰路。眠くてやばかったはずなのに目が覚めて居たので、FGO の 2.2 を進める
    • 前回選択肢に納得がいかなくて進めなかったところから進めることに成功した。
  • 家帰って寝た。